夢道具

自分のための雑記帳

癒しのフラワー犬

 

 

YouTubeを観ていたら、心地良い曲と共にワンちゃんと飼い主さんが、

一緒に撮影されている動画がありました。とても可愛い動画だったの

で記事にしてみました。

 

流れる曲は、YouTubeでも何回か耳にしてました。動画では皆さん同じ

ような振り付けをして踊っていたのですが、その時は、大して興味は無

かったですが、ワンちゃんが出てきたので興味が湧きました。 

 

ワンちゃん めっちゃ可愛いやん ♬

 

調べてみると、使われている曲は韓国出身の歌手、ジス(英: JISOO)

さんの曲でした。ジスさんは、BLACKPINK (ブラックピンク) という、

2016年8月に韓国でデビューした、4人組音楽グループのメンバーでした。

 

出典:エイベックス株式会社

 

出典:エイベックス株式会社

 

今まで全く知らないグループでしたが、きっと若者の間では、当たり前に

知っている歌手なのでしょうね。  おっさんは、世間のブームが過ぎ去って

から、ようやくブームがやってきます(笑)

 

気になる方は、検索してみてください。可愛いワンちゃん達がフラワーに

なってます。ちなみにネコちゃんもいました(笑)

 

YouTubeを観ていたら、ジスさんのMV(ミュージックビデオ)の再生数も凄

いことになってました。過去の音楽の場合でも、ひとたび人気が出ると何

億もの再生数になるので、どこまで伸びるか気になるところです。

 

ということで、今回は、ここでおわりになります。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

追記~

友達からは、BLACKPINK (ブラックピンク) を知らない方がおかしいとかバ

カにされてます(笑)

 

YouTubeでBLACKPINKやメンバーのMV観てたら確かに聞いたことのある曲

でした。しかも再生回数が、十数億とか・・・

オラ、まったく知らなんだ~  笑

-----------------------------------------------------------------------------------

 

 BBABBI LEE 様の動画です。 ( パピの花が咲きました )

 

 Kurumitaan 様の動画です。 ( あたちのふらわー )


 

 

 얀야니네 하루 様の動画です。 ( 꽃향기만 남기고 갔단다 )


 

 슈퍼콜라TV 様の動画です。 ( 꽃향기만 남기고 갔단다 )

 

 BLACKPINK 様の動画です。 ( JISOO - ‘꽃(FLOWER)’ MV )

 

最後まで 読んでくれて ありがとうございます。

 

また見てね~

 

 

 

(*´∀`)。o○  ワンちゃんとのコラボに癒されます。