夢道具

自分のための雑記帳

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいライスクッキー

今回は、ライスクッキーの話になります。当ブログでは便利な非常食や 保存食なども、ご紹介できればと思っておりますが、もうすでに知られ ている商品ばかりなので、お恥ずかしい限りでございます。 ですが、「えーっ そんなん知らんわ~」っと驚かれる方も…

シンクロの世界へようこそ

前回に続いて動画をご紹介したいと思います。と言っても私が発信する情 報はすでに古いので、きっと皆さんの中には、ご存知の方もいらっしゃる かと思われます。 が、しか~し「いやいや、オラ知らなんだ」って方もおるやも知れません。 なので その方のため…

癒しのフラワー犬

YouTubeを観ていたら、心地良い曲と共にワンちゃんと飼い主さんが、 一緒に撮影されている動画がありました。とても可愛い動画だったの で記事にしてみました。 流れる曲は、YouTubeでも何回か耳にしてました。動画では皆さん同じ ような振り付けをして踊っ…

実践! 水蒸気炊飯! その4

久しぶりに水蒸気炊飯の記事になります。実は当ブログでのアクセスがも っとも多いのが水蒸気炊飯なです。不思議ですが水蒸気炊飯ばかりアクセ スが集中しています。 こんなポンコツ記事を見に来ていただけるだけでもありがたいですが、ち ょうど試したかっ…