夢道具

自分のための雑記帳

虫除けネット

 

 

こちらは、虫除けネットになります。野山で作業されている方が、たま~に

ですが、被って作業されているところを見かけることがあります。見かける

時は帽子と一体になっているタイプが多いです。(ネット付き帽子)

 

こちらの製品は、帽子無しのネットだけの製品になります。小さな帽子では、

その上から被ることもできると思いますが、大きな帽子では、本製品では小

さいかもしれません。大きめのネットをおすすめします。

 

 

出典:Amazon

 

 

さて、アマゾンで購入するとこんな感じに圧縮されて送られてきます。

 

 

何を買ったか覚えていない場合は、戸惑いそうですが、開封すると謎が

解明されます。

 

■ 虫除けネット (2個セット )

カラー:ブラック

材質:ナイロン

寸法:幅46cm×長さ46cm (穴数 約80 /cm² ) 

本体重量:18g ( 1個あたり、袋含む )

 

こちらの製品は、ブラックですが、他にもグレーブラウンなども販売

されておりました。

 

せっかくなので、大きさをを測ってみました。

ネットなので、寸法は曖昧ですが参考までに・・・

 

 

長さは、ざっくりですが、約42cm~45cmです。

 

 

上の部分の幅は、計測している箇所で、約30cmです。

 

 

下の部分では、約40cm~45cmでしょうか。

 

 

重さは、 18gです。

 

 

ネットだけでは、13.3gでした。

 

 

ということで、もうネタ切れですが、きっと誰かの役に立つであろう・・・

と期待しつつ、今回はおわりにしたいと思います。

 

 

さすがにYouTubeでも、虫除けネットを配信されている方は、少ないです。笑

 

OUTDOOR BUYER's GUIDE by WEST 様の動画です。 ( 防虫ハット )

 

Chin Hiro 様の動画です。 ( 虫よけ、防虫ネット )

 

最後まで 読んでくれて ありがとうございます。

 

また見てね~

 

 

 

 

(*´∀`)。o○  ネットの色は、黒い方が見えやすいと聞きます。