夢道具

自分のための雑記帳

灰色のティッシュケース

 

 

こちらは、「ウルフグレーのティッシュケース」になります。ミリタリー調

のデザインが特徴の「バリスティクス」の製品になります。

 

バリスティクスの製品には、「ウルフグレー」という色があるのですが、こ

の「灰色の製品」に惹かれて、つい購入してしまいます。過去にもガス缶カ

バーなど購入して、自己満足の世界に浸っております。

 

どういう訳か「灰色の製品」を見ると収集したくなります。加えて「バリ

ティクス」の製品は魅力的なので、特に欲しくなります。

 

そんな魅力的な?「ウルフグレーのティッシュケース」ですが、さっそくご

紹介したいと思います。

 

これです。これはウルフグレーじゃないけど・・・

出典:Amazon

 

■ バリスティクス BALLISTICS TISSUE CASE  (BAA-1814)

寸法:(約) 幅23×高さ5.5×縦11.5cm

素材:コーデュラナイロン(ナイロン100%)

重量:111g

 

※収納出来るティッシュBOXの厚みは約5.5cm以内です。

 

 

生産ロットにより2種類のカラビナが混在しているようです。

出典:Amazon

 

出典:Amazon

 

出典:Amazon

 

出典:Amazon

出典:Amazon

 

出典:Amazon

 

COYOTE
●OD
●BLACK
●WL CAMO
●MULTI-CAM
●MULTI-CAM BLACK
●REAL TREE(ポリ)OD
●ウルフグレー
●タイガーカモコットン
●タイガーカモコーデュラ
●デザートタイガーストライプ

 

※画像にないカラーも販売されています。

 

 

種類が変わりますが、バリステックスでは別のティッシュケースも販売

されています。

 

バリスティクス BALLISTICS TISSUE CASE (BSA-1420)  ウルフグレー

出典:Amazon

 

 

 

ここから「ウルフグレー」の製品になります。たっぷりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティッシュを詰めてるところですが、通常は厚みは5.5cm以内の箱ティッ

シュを入れるところを、鼻セレブの箱ティッシュの中身だけをラップに

包んで入れてます。(鼻セレブ以外でもOK)

 

この方が多く入るので便利ですし、少しくらい水に濡れても安心です。

ティッシュの取り出し部分(中央部分)に切り込みを入れて使います。

 

 

ショルダーストラップは、こんな形状です。

 

 

カラビナ部分は、Aタイプの仕様でした。

 

 

重さは、119.63g ありました。笑    ( 訂正:約120g )

 

箱テッシュ以外にも、いろんな物が入ります。アイデア次第で便利な使い

方が見つかるかも知れません。

 

 

バリスティクスのWebサイト

 

すっかり「ウルフグレー」の魅力に取り憑かれたところで、今回はおわり

にしたいと思います。

 

 

 

Tomo Channel 様の動画です。 ( ティッシュボックスカバー5選 )

 

  ピカップ 様の動画です。 ( イチオシティッシュカバー )

 

最後まで 読んでくれて ありがとうございます。

 

また見てね~

 

 

 

 

(*´∀`)。o○  灰色と黒で悩むことも多いけどね~